シルバニア森のマーケット

 

「シルバニア森のマーケット」はシルバニアファミリーのものならばなんでも揃うという特約店です。ショップだけの限定シルバニアファミリーグッズやヨーロッパなど海外だけの限定商品の逆輸入などもできます。

 

お店には海外のシルバニアファミリーを始めとして復刻版の商品やキーホルダーなどたくさんあって楽しいです。ショップは北海道から九州まで日本全国にあります。シルバニアファミリークラブへ登録をすると、シルバニア森のマーケットさらにシルバニア森のキッチンで利用できるお得なクーポン券の他割引券がもらえる特典があります。登録料は無料です。

 

さらに「シルバニア森のマーケット」にはオンラインショップもあります。わざわざ店舗に足を運ばなくても、また運べない人でもインターネット上のオンラインショップから簡単にお買い物をすることができます。またオンラインショップを利用してお買い物すると、シルバニアファミリーのネットクラブに入会できる特典もついています。

 

ネットクラブに入会すると、ネットクラブの特別価格にてシルバニアファミリーグッズを購入できるようになります。メールマガジンなども配信されてお得情報が随時送信されてきます。

 

さらにプレミアム会員になるとプレミアム価格で買い物することができます。ネットクラブでお買い物した場合の支払い方法は、代引きかクレジットカード決済のどちらかになります。商品の希望到着日や時間指定もできるので便利です。